2012年1月10日火曜日

西谷児童館のクリスマス こんなプログラムがありました!

吹奏楽による      西谷     クリスマス  コンサート                                          12月18日、自治会連合会との共催により、宝塚市吹奏楽団・西谷中学校吹奏楽部の方々をお招きしてクリスマスコンサートが開催されました。クラシック・ポップス・演歌など様々な曲を楽しませていただきました。合同での演奏もあり、ホールいっぱいにメロディーが響き渡りました。 

  クリスマスのお菓子作り    
完成したクリスマスケーキ


12月11日、クリスマスのお菓子作りをしました。それぞれにデコレーションを工夫してとってもかわいいクリスマスケーキができあがりました。           おいしそう \(^o^)/
中高生のクリスマス会
さすが中学生!手際がいい!   

みんなでジャンボオセロ!

デコレーションパンケーキとカナッペ

12月22日、中学生が集まってクリスマス会を開きました。                
グループに分かれてまずは夕飯作り。         メニューは、ミートスパゲティ・カナッペ・デコレーションパンケーキ。さすが中学生!手際よく個性豊かな見事な出来栄えでした。男子グループの腕前もなかなかのものでしたよ(^_^)v
食後はホールでゲームをしてあそびました。ジャンボオセロはみんな必死の戦いで、次の日筋肉痛に苦し                      んだとか・・・・・  

0 件のコメント: