2013年8月24日土曜日

西谷児童館夏まつり

8月10日(土)児童館夏まつりが行われました。
                                        ザリガニ釣りや金魚すくい、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいはみんな真剣な表情ですくっていましたよ。             お目当てのものはすくえたかな?
 あてものコーナーの大きなおもちゃをみんなねらってくじをひいていました。あてものコーナー                                 
うらめしや~。きゃ~。                        お化け屋敷は怖かったですね。

                                         食べ物コーナーも大賑わい!かき氷、フランクフルト、ポップコーン、えびせんなどたくさんのお友達が食べていました。
約300名の方が来られ、楽しい夏まつりになりました。                          ご協力していただいたボランティアの方々、中高生の皆さんありがとうございました。
 

0 件のコメント: