2015年6月5日金曜日

楽しかったね!西谷児童館まつり

5月24日(日) 西谷児童館まつりが開催されました。
 
いつもココロにスマイルを〜笑顔を届けるスマイルパフォーマーQちゃん登場!
アンパンマンゴルゴサーティン登場
お手伝いしてくれたお友達ありがとう。 
会場はみんなの笑顔でいっぱいになりました。
人気の小麦粉粘土コーナー

キルトのおもちゃコーナー
射的コーナー

  ほかにも、飲食コーナーでは、わたがし、ポップコーン、お茶席・お抹茶たて
手作りコーナーではプラバン。大人も子どもも夢中になりました。
マスキングテープのしおり作り、牛乳パック工作ロケット
お手玉作り・あそび
遊びのコーナーでは、スポーツ21クラブによる大縄跳び、バンブーダンス
たくさんの遊びのコーナーがありました。
多くの皆さんに足を運んでいただきありがとうございました。
 

0 件のコメント: