2019年3月27日水曜日

3月の児童館

3月23日(土)小学6年生卒業お祝いパーティーをしました。
昨日卒業式を終えたばかりの6年生ですが、みんな朝から元気に来館してくれました。
ゲームをしたり、卒業の記念にフォトフレームを作ったり、最後に美味しいお昼ご飯を作って食べました。小学校最後の思い出に楽しい時間が過ごせました。
🌸卒業おめでとうございます。🌸
 

3月15日(金)中学生卒業お祝いパーティーをしました。
春からそれぞれの進路に進む中学3年生。児童館でもみんなで一緒に遊ぶのは最後になるかもね・・・。その思い出に楽しい時間が過ごせたかな。
卒業おめでとうございます。🌸🌸🌸
 
 
 
3月5日(火)祖父母世代向け講座
「のんちゃんと一緒に健康体操」を開催しました。
今年度の講座はおじいちゃん、おばあちゃん達が元気でこそ子ども達とも楽しく一緒に過ごせるということで、簡単な体操をして自分の体を自分で元気にしよう!とみんなで体操や、手遊び、おじゃみ遊びなどをしました。
あっという間の時間で楽しくにぎやかな講座でした。
 

0 件のコメント: