7月から遊戯室のウッドデッキにビニールプールを出して遊びます。
開放時間内で都合のつく時間に遊びに来て下さい。
21日(火)、24日(金)、28日(火)、31日(金)
10:30 ~ 12:00 ※ 雨天中止
※プールに入れるのは3才以下のお子さんです。
※保護者の方はそばにつき、目を離さないでください。
※水着を着用して下さい。
※オムツが取れていないお子さんは水遊び用オムツを必ず使用して下さい。
※体調不良、又伝染の恐れのある疾患があるお子さんは利用できません。
※乳幼児用プールなのでご兄姉でも4才以上は入れません。
0 件のコメント:
コメントを投稿