2024年3月23日土曜日

3月の児童館の様子

世代間交流「ひなまつりの集い」

3月1日(金)世代間交流としてミニデイサービスの「こはるちゃん」の皆さんと一緒に子ども達の健やかな成長を願ってお祝いしました。様々な場面でご活躍されているストリープレーヤーのしみずまゆこさんに来ていただき、エプロンシアターやパネルシアター、手遊びをしたり、うれしいひなまつりを歌い楽しい時間を過ごしました。





中高生タイム

3月5日(火)中高生タイムではえびせんにトッピングしみんなで食べ、ウノゲームをしたり楽しい時間を過ごしました。



吹奏楽によるスプリングコンサート

3月10日(日)吹奏楽によるスプリングコンサートが盛大に行われました。西谷自治会連合会との共催で、出演は宝塚市吹奏楽団・西谷中学校吹奏楽部のみなさんが来て下さいました。合同演奏もあり子どもから大人まで楽しめる数々の曲目に皆さん魅了されていました。







0 件のコメント: